皆様、お疲れ様です!
明日から仕事と思うと憂鬱な気分のSTです。




GW後半は日本海も波が少しあがり、中々充実した後半でした。



昨日は1ラウンド目は地元で。
腰くらい、で中々よい波!
特に何もすることもなく終了。



からの2ラウンド目は新潟の百川で入りましたが、サイズはセットももくらいのワイドな波でまずまずでした。
ただ、セットが長く気持ち折れて移動。




からの3ラウンド目は郷津。
なんと百川よりサイズダウン。
迷ったあげく入り、ここでも相変わらず何もせず終了…。



しっかりと目的を持って入らないとダメだという事を再認識し、帰路へ。笑



本日は内灘、朝はサイズもあり中々良い波!
本日は何故かエアーの練習してみましたが、全然でした。
いつかできるんでしょうか?



波がイマイチの時はエアーの練習に当てる事とします。


からの、image



木下大サーカス。


眠すぎてショー中盤で眠るという暴挙をしてのけたST。


peace!!!



サーフィンランキングへ