1ラウンド目

朝からホーム!
サイズはセット頭くらいで、まとまっていて久しぶりのいい波(^^)2人で貸し切り、最高のコンディション!


いつもよりだいぶアウトから割れてきてるけど、たるめから一気にわれるダンパー気味。


ダンパー気味が好きな僕としては、かなりタイプの波♪───O(≧∇≦)O────♪



2時間ほど入り、何本かいいのもあり!


しかし!!!
お化けセットにドルフィンするも、潜りきれず!


からの洗濯機ヽ(´o`;
久しぶりに死の危険を感じ、上がる(^^)


充実ゲージ80そこそこ!


2ラウンド目

徐々にばらけてきて、ハードになってきたため、ゲットが楽な隣のポイントに。


メインはかなりポイントビジーだったため、その隣で入るものの、スーパーダンパー(ーー;)


カレントも強く、疲労MAXにて終了。涙
充実ゲージ10


3ラウンド目

またホームに移動し、友達と合流。
かなりゲットハード!!

アウトに出るとショルダーはったいい波(^^)数本、いいのありました〜(^_−)−☆
充実ゲージ80


4ラウンド目

またも隣のポイントに移動し、入水するも…


やっぱりダンパー!


最後の1時間程はサイズが落ちて、乗れるのが増えてきた感じ。まったり、やれて良かったです。
充実ゲージ50


8時間入ると流石にパド筋が…
明日は読書の秋とします(^^)


peace!!